ゆっけのスープ日記!!!!!!

適当にヲタ話を語ってます〜〜

私のくだらないヲタク話

どうもお久しぶりです。ゆっけです✋

関西担から降りて東京のJr.に沼って

おりますゆっけです。←

 

これも訳があって関西を降りてしまいましたが、今は東京の子達がキラキラしていて

ヲタク人生とても楽しいです😊😊😊

 

宇宙Six原嘉孝くんに熱を入れ始め

今となっては、舞台班を中心にどんどん

好きになり沼にハマりました。

 

ジャニーズの他にも多趣味過ぎて。

舞台俳優さんも好きでそっち側にも浮気は

しちゃってますが...(( それでも。

ジャニーズが1番好きです😚

 

今は原くんよりもトラジャの松田元太くん

に惚れてしまいジャニーズJrチャンネル

を見るなどしてお勉強してます。

 

元太くんにハマったのも10/8に行った

ABC座の舞台に行ったのがきっかけですね。

元々、A.B.C-Z塚田僚一くんが好きで

その他に出てくるJr.の子達を見たくて

応募したら当たった感じで。

相方の他にもう1人連れて参戦しました❤

 

新しく買って貰った双眼鏡で見る景色は

もう...素晴らし過ぎて.....😭😭

そこで特に目を奪われたのが元太くんでした

もう、何。あのイケメン.....みたいな。

やっぱり生はすごいと思いました...🙏

 

まぁ、そんなこんなで楽しい日々を

送ってまーす👏👏

現場がまたある事を願って!!

そのうちまた更新しまーーーーす!!!!!

それでは👋👋